まったりアラド:ダークナイト育成 3

 はいどうもsaiです。

 あれからしばらく経ってしまっていますが近況をお知らせ。
 レベルは昨日で65になりました^^
 70も近いですね。実はメインが69なのでもうすぐ越える……まぁ仕方ないですね。
 死亡の塔はクリアしてしまいましたw 記事を書こうかとも思ったのですが案外あっさりだったので割愛。
 決闘はしてません(ドヤァ) すいません。やってる時間がなくて手が出せずにいます。

 とまぁなんやかんやとここまで来ましたが、自分なりにここまで出来るだけ早く育成してきました。まったりアラドじゃないのかって? 気にしたら負けです(・ω・)←実はやりだすと止まらない子

 現在はアントベルの追撃殲滅戦で経験値を貯めております。昨日は何故かニベールが来るとボスで必ず死ぬという謎の呪いをかけられてしまい4回程死亡時のカウントダウンを「ニベール早くたおしてえええええええええ」と絶叫しながら見てました。絶叫虚しく4回は経験値が入らず(TwT)
 しかし、他の二人の時は死なない謎でした(ラクは毎回2部屋目までに裏切りましたが……)

 私はミスをして進んでしまいましたが、ここで経験値を稼ぐならエピクエを准将ニベール、または特務部隊集結で止める事をオススメします。
 准将ニベールでは2部屋目からニベールと、皇都守備隊が出ます。道中すごい楽です。全部回ると最終的にニベールと皇都守備隊×3という高火力部隊が出来上がります。クエ放棄が可能なので放棄さえすれば何度でも回れます。←私はうっかりクリアしてしまいました……(T・T)
 特務部隊集結はMAPを全部回らないでクリアせずにいれば何度でも一番最初のランダムAPCがニベールで固定されたまま回れます。クエ放棄できないのでMAPを全部回り、条件をクリアしてしまうと終わってしまいます。←私はうっかry

 結構有名なようですが、実際かなり楽でおいしいMAPなのでオススメです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック