まったりアラド:新職 ダークナイト育成!

 色々とやることを悩んだりもしたのですが、いつまでも悩んでいては始まらない!
 という事でオンラインゲームのアラド戦記のプレイ日記でも書こうと思います。新職も出ましたしw

 というわけで新職、ダークナイトが鬼剣士だと思っていたsaiです。
 見事に別職として実装されましたねw
 15の鬼剣士を用意していたので恥ずかしさのあまり、気付けばDeleteを打ち込む作業に没頭w
 下調べは大事ですね……。

 とりあえず作りましたダークナイト!
 では早速、紹介しましょう。DKのエルス君です!
画像



 特徴
 各鬼剣士職から少しずつ取ったようなスキルを使える。
 魔法と物理、どちらも持っているのでどちらかを選択かバランス型になると思います。
 スキルにコマンドがなく、単発での使用ができない。
 SCキーにスキルコンボを設定してそれを使用していきます。
 コンボは後になるほど威力が増しますが、コンボ途中に攻撃されると途切れてしまいます(HAで回避可)

 噂通りの決闘職ですねw
 決闘したことない('・ω・`)な私に育てられるかどうかw
 これを機に決闘デビューを目論んでいたりしますw


 実装とともにイベントも開始されましたので、少しだけ紹介を。

 キャラクターと共に成長するストローク武器
 アカウントにつき一個もらえる武器です。これがかなり強いのでここまでの狩りは楽でしたw

 時空間アラドリョーシカ
 1、10、20……とキャラクターレベルが達する毎に開けられ、中からは便利なアイテムと装備が出てきます。
 来年まで使い放題のクール28分完全回復アイテム、これまた使い放題のクール二時間の成長の秘薬、無制限レテ、HAアイテムなど夢のようなアイテムがもらえますw
 70まであり、4週間とイベント期間がシビアですが頑張ればかなり良いアイテムがもらえます。

 前イベントの漆黒の箱はDKだけが開けられ、中からは28号(イベント)、黒いラミファの葉(イベント)、ミニ成長の秘薬(1.5倍・2倍・3倍)、マナエイド、レミの輝く掌が出ました。
 人形と秘薬、ラミ葉は期限付き。期限は長いですが、漆黒の箱約200くらい開けたので使い切れるか不安です……。


 といった具合にビックリするくらいの新職フィーバーです。

 やってみた感想として、コンボ考えるのが楽しくて仕方ない職ですw
 無駄に鬼剣士を全職かじっているので、心配だった狩りも今のところは苦もなくできていますし。
 良いコンボを見つけては友人と盛り上がりながらまったり育成していこうと思いますw



 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック